(続き)だから、新築ではなくリノベーション、建築家ではなく使

テーマ: 不動産
お、新しい家ですか?リフォームしましょうか?
お父さんの単身赴任の引越し手伝いしゅうりょーう*( ˆoˆ )/*やっぱりこっちよりはちょっと寒いけどアパート日当たりいいし、静かだし、ちょうどよく田舎でいいところだ♩¨̮⑅*これからもお仕事がんばってね!!また遊びに行きます(﹡ˆoˆ﹡)鎮守府増築前に艦これ始めたはずなのに2週間くらいの人に颯爽とレベル抜かれるあたりモチべの低さがよく分かる


飲み会って頻繁にあるんですか?土地柄かなぁ、年に2~3回あるかないかですよ上の階に住んでる子どもまじでうるさい!ここマンションなんで下のことも考えてほしい!(-_-)てか止めろよ親!!( ;∀;)


2/3貯金して、残りの1/3で今やってる仕事をより大きくやりたいですねー。家や土地はまだいいです。みんな部屋探しずるひ



洗面所の電気未だ点かないんだよなぁ

髪真っ黒になた。きも。染めてもどーせ色落ちるんだし意味ないだ

テーマ: 不動産
一旦9時に起きてトイレ行って、まだ9時かって再び寝て、起きたら12時ってこと、最近よくある



ふと、当然のように一緒に暮らしてる設定でいたけどスパッドが一人暮らししてるフラットにジョー先生が仕事終わりに通ってるってのもオツじゃねぇ…?って思って、つまりまぁジョスパならなんでもうまいってことだわ下手な弄り方してなけりゃNMMが勝手にキレーに上書きしてくれると思うけどねえ。歪に増築とやらの規模がわからんしなんとも。とりあえずNMM経由導入で上書きしてみればいいんでねーかな

髪真っ黒になた。きも。染めてもどーせ色落ちるんだし意味ないだろ。てかさっき洗面所でおもいっきり、ばんっ!ってなって泣き叫んだ痛かった。最近真衣ほんま泣き虫だわ。この1ヶ月何回泣いたかな笑。ま、ほとんどが怪我だな笑一人暮らしと比べんな


マンションて暖かい(´Д`)それもあるなぁ・・。引っ越してきたときに挨拶きたら、とりあえず仲良くなれればなっておこう。問題は不動産屋が相手にどう伝えたか・・だよね。



セガ公式サイトについては、これから来年にかけて、どんどん新しくリフォームしていきます。お楽しみに♪ お客さまにとって使いやすいサイトに。楽しいサイトに。セガらしいサイトに!

2か月分の灯油代4万円。きぃぃぃぃー! ストーブつけないで冬

テーマ: 不動産
世界の心霊スポット 大分県別府市吉弘(現・石垣東)の某マンション 私が昔住んでいましたが心霊現象が頻発していました。新築だったのに。私は、右目が見えません。でもこの前、夜ひどいのどが渇いたため、洗面所にいった時でした。ふと気が付くと私は左眼を手で抑えてました。すると、何かが見えるんです。しかも、昼間ではだめ、2時過ぎでなければだめということに気づきました。だんだん見えるものがはっきりしてきています。中国の新築マンションすげえな!ドアは段ボール、壁は発泡スチロール、絵に描いた窓だって!


hayachikara ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。東急リバブル東陽町営業所は錦糸町営業所に続いて江東区の分譲マンション仲介で間取りや駐車場料金について虚偽内容の広告を作成・配布しました。 アパート経営のページ 洗面所空いた歯磨きしよそして寝る



GO!狭小住宅 先日完成した駅前の分譲マンションにもう人が住んでる。なんだかんだって、お金はあるとこにはあるんやわ。うらやましい〜(^_^;) ウィークリーマンション 京橋 洗面所占拠されて家の鍵勝手に持っていかれて鍵閉めれなくて家出れなくて今年ラストの学校にも行けない可哀想なわたし洗面所を換気するために窓を開けてると、洗面所の扉が風でガタガタ揺れるから、その振動で鍵が閉まったのではないかという結論にいたったこれ以外考えられない。人がいるわけがないだいじょぶですよ

9階建て50戸の分譲Mに携帯電話の中継アンテナ設置の可否を決

テーマ: 不動産
それは…(笑)なんかもう私諦めてる(笑)でも洗面所開けるのはちょっと…ドアノブ点検するなら事前に知りたかったー(´・3・`)

俺も一人暮らし始めて、兄貴は結婚して…今年はいろいろあったからね☝️笑一応って…笑去年皆川先生から聞いたんだ☝️サッカー部だったらしいし…足が超速いらしい中古物件だと安くなるし、ローンも早く終わるな。やっぱりこれか。帰宅しました( ^ω^ )なみちゃんと住宅街大声で熱唱してお話して夜のお散歩楽しかった!あやりん、ただいま!( ^ω^ ) まだ雑務があるのね。敷金の清算とかかな?あやりんこそファイトだ!(๑・ˇ∀・ノノ゙✧
退去はチャンス!いつもの原状回復なんて、もったいない!リノベーションをオーナーさんに提案しましょう~♪賃貸豆知識分譲賃貸分譲タイプで賃貸住宅として使用されているものです。普通のマンションやアパートは一棟丸ごと一人の大家のものですが、分譲マンションは一室ごとにオーナーが違います。分譲マンションなので、たいていグレードの高い居室になっています。

リノベーション住宅推進協議会の西日本部会。

黒のペチパン サプリ忘れた。゚(つД`)゚。 今日はいてくる

テーマ: 不動産
ふようです。不動産の最新情報を配信しております。アットホーム、首都圏の新築戸建・中古マンション価格を発表。2013年10月は東京23区と神奈川県は同3か月ぶりに上昇。中古マンション成約価格は前年同月比で再びプラスになった。syuumatuhiroin うわー!僕、分譲マンションの営業なんで賃貸はしてないんですよね。。泣申し訳ないです(/ _ ; )風呂あいぽん持ち込みはちょっと危険ですた。(そっと洗面所に戻している)団地リノベーションに携わってる人は、狭い在来工法の浴室を広々と使う解決策として浴槽を取っ払うという案が浮かびがちですが、それを公団賃貸でやってしまうとその部屋には二度とファミリー世帯は引っ越してこなくなります。独居世帯だらけの過疎団地になってしまいますよー。usamimix 俺の質問内容は「投資収益がマイナスになる表を持ってきて新築のマンションを『損は出ますが良い家だから買いですよ』と営業してくる会社の営業マンは投資という観点から見たらよくないと思うんですが、応じるメリットありますか?」というものだった。
30年以上も勤め上げた会社、年収1200万を捨ててまでやりたかったことが彼にはあるのでしょう。「お疲れ様でした。」と言うのはまだ早いけど、とりあえず分譲マンション買ったんだから、生活に支障がないように次の仕事を見つけてほしいところ。洗面所混んでるかな?

まあ向こう(オーナー)は早いとこ追い出したいみたいだけどね。2年以内には全室リノベ完了して分譲マンションを完成させるつもりらしいから、更新残っててまだ住んでる住人も、工事の騒音に耐えられず出て行くよう仕向けているとしか考えられない。

6回目のまどマギから帰宅!フィルムは洗面所で身支度するまどか

テーマ: 不動産
私は昨日はその一軒で帰ったから(お金が無かったからだけどw)11時くらいには帰って寝てたんだけど、別口で飲みに行ってた旦那の帰宅は3時…( ̄∇ ̄;) 洗面所で風呂上りの旦那が半裸で寝落ちしてたり、座椅子で寝落ちしてたりするので、それが気になってその後眠れなかった(-_-;)
弟急にゲロ吐きよった。ちゃんとトイレとか洗面所で吐いてくれたらいいのに廊下で吐きよった(笑) くせぇー(。>A<。)洗面所占拠されたら髪乾かせないじゃないの

洗面所ってすっごくいい歌なのになんで洗面所なんだろう…いやでもいい歌だからいいよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*洗面所に行ってください


tvxo_2 新築マンションなんで高めですけどねー(; ´_ゝ`)笑nyoda_bass 勝手に暮らせよwww分譲マンションがいいだろう‼︎水曜中に寝室と洗面所のの荷造り・掃除を終わらせて、木曜にもう片方の部屋だな
    

記事テーマ一覧